幼児クラス 親子ふれあい遊び 【行事について】 2016-01-25 16:03 UP!

 

※会場の都合で今回は対象が幼児クラスになりました。また、ご両親のどちらかお一人参 加でお願いします。

  

★親子ふれあい遊び(2月13日 土曜日午前9時45分~10時45分頃迄)

    集合は9時30分です

 

谷垣先生のリードで3歳児~5歳児クラスの親子のみなさんにふれあい遊びを楽しんでいただきます!(*^。^*)

 

★講習会(親子遊びのあと、10時45分頃~11時45分頃まで

~テーマ「親子ふれあい遊びと子育て力アップ!」~

 

講師 谷垣 勝先生(安田式遊具 体育講師)

 
 2か月に1回、体育あそびがあるのを子どもたちは、とても楽しみにしています。

「今日は谷垣先生の日?」と言いながら鉄棒・平均台・マット・八角ジムなどの遊具遊びや夏にはプール遊びも展開していただきました。自然な気持ちでいろいろな遊びを「やってみたい!」と思えるような魔法のオーラを感じています。

 

※講演会は親子あそびの会終了後、引き続き開催します。そのままご参加ください

 

 子どもたち各保育室でおやつタイムになります。講演会のあと、土曜日保育以外のお子さまは一斉降園の予定です。

 

♥お父さん方、ぜひ多数ご参加くださいね。♥ 

 

戻る