トップへ戻る

6月1日以降の保育についてのお知らせ 【園からのお知らせ】 2020-05-25 15:12 UP!

保護者の皆さまへ

 

神戸市より緊急事態宣言解除後の保育利用について、5月22日夕刻に通達がありました。

特別保育の期間については、5月31日(日)に終了になりますが、

急激な人数の上昇を抑え、感染対策を徹底するため、6月14日(日)までは、

可能な限り家庭保育をお願い致します。

 

〇保育料・給食費に関しましては、家庭保育に協力いただいた日数分を返金させて頂きます。

 食材の発注の関係で、出欠の連絡及び変更は2日前までにお願い致します。

・当日、前日に登園される連絡無しで来られた場合には、給食の提供はできません。

・登園の予定になっていたのに連絡も無く欠席された場合、給食費の返金はできません。

 

尚、園の電話回線の関係で接続までに時間が掛かりますので、長めのコールをお願い致します。

 

〇子どもさんの発熱があった場合、解熱後24時間以上経過しないと登園はできません。

 

〇登園される子どもさんも、可能な限りマスクの着用をお願いします。(主に幼児)

 

〇ご両親共にお仕事で保育を希望される方に関しましては、

 勤務証明をご提出頂く場合もありますのでご了承ください。

 

 

神戸市からの通達を「配布物一覧」に掲載しておりますので、詳しくはご参照ください。